先日、福岡より成斗工務店の営業、賃貸管理、施工管理など10名が大阪へ研修に参りました。
関西成斗工務店のミーティングルームにて意見交換会を行いました。
その後ほんの少しですが観光して福岡へ帰られました。
私もいろいろと教えて頂く事があり、大変参考になりました。

先日、福岡より成斗工務店の営業、賃貸管理、施工管理など10名が大阪へ研修に参りました。
関西成斗工務店のミーティングルームにて意見交換会を行いました。
その後ほんの少しですが観光して福岡へ帰られました。
私もいろいろと教えて頂く事があり、大変参考になりました。
